
夢?!


昨夜は半分寝ぼけながら

と いう話しさ

のMVを、、


まだ1度もASKAさんのliveへは

行ったことがありません。


あのMVは まるで生でASKAさんのliveを見てるような感覚になってしまった。


昔のliveの動画は沢山みたけど、

私がファンになってから、

『今』の歌うASKAさんを見れたのは初めての事!

欲を言うならば、

カメラさん、

もう少しASKAさんをロックオンして欲しかったです^ ^


素敵すぎて 窒息しそう。


liveへ 行きたい、

はやく-!






桜、花粉 くしゃみ 目がかゆーい。


もとだんと恒例の🍺で

『てっぺん』にて。


まだ八分咲だったけど

綺麗だった~


でも 中目黒、

橋の上は 人が多すぎて、、

道頓堀 かと思ってしまうほどの混雑ぶりだった。

人混みは苦手。


次は息子の奢りで らしい...♪*゚



f:id:lovekozu:20170406162745j:plain



f:id:lovekozu:20170406162923j:plain











.




アルバム

わからない(>_<)

たくさんあって わからない(>_<)

ASKAさんのalbum。

Too many people
を買ってから、
次にkicks とゆうalbumを購入。

4月に入ったらまた1枚albumを
買いたい!
でもASKAさんのalbumは、
沢山あって わからない、、

CHAGE&ASKAのalbumより、
やっぱりASKAさんのソロalbumが欲しい!

好きな歌は、

帰宅、
月が近づけば少しはましだろう、
red hill、
心に花の咲く方へ、
愛温計、

などなど、
他ロックなのも格好いい!



まわりの友達に聞いてはみたけど、
むかーしのSAY YESと、
YAH YAH YAHなら知ってる!
て、、、
ASKAさんのソロはわからないと言われてしまって、、


ASKAさんのおすすめのalbumありますか?
教えてください!

ASKAさんの最近


今月いっぱいで

2人 退職することになった。

1人は派遣からの人。

勤務条件が希望 より良い職場が見つかったとのこと。


もう1人は 社員さん。

…人間関係からのストレスで退職。

やや協調性に欠けるとこと、

自己主張が強いと 職場仲間が

距離をおかれるようになった事から始まったらしい。


そんなイザコザは 疲れる、、

周りも気疲れしてしまうよね。

そんな感じで 最近やや降下気分だった。


楽しみであるASKAさんのblog。

コメント欄は揉め事ばかりのファンの方のコメントばかりで 見るのが嫌になっていた。

それに最近のASKAさんのエントリー、、


心配で心配で‥

今日 700番 1巻も読み終えた。


なんだか、、

なんだろ?


ASKAさんが

また遠くへ行ってしまいそう。

ASKAさんのblogへ行くと、

凹んでしまう。


最近 チャゲアスの動画や写真を

沢山upしてくださってる方の

インスタを見つけて

こっそり拝見させて頂いてます。

そこの方々のコメント欄は

とても楽しい気持ちになれるし

なんといっても 沢山の動画!


おやすむ前に こっそり癒されてますよ♡♡



とは言っても、

やはり 私は

行ったことの無い

ASKAさんのliveへ行って

ASKAさんの生歌を聴いてみたいーーーッ


はやくはやくはやくーぅ


と。


文章


私は文才がないし

文章を書く事が苦手、、


ASKAさんのblog、

沢山 書きたい思いがあるのに

うまく書く事ができない。

沢山の人達の書き込みを拝見すると

みなさん とてもじょうずに書かれていて

そして その素晴らしい文章に感動をする事もある。

また 涙することも、、ある。


そんな中で やっぱり私は書けない。


たまぁに ASKAさんに

おやすみ や、

お疲れ様 のひと言を書くだけでも

ドキドキものだし‥


でも そのドキドキが 嬉しくて

嬉しくて。


へんだよね(笑)






明日で仕事 五連勤。


バッチリ8時間の立ち仕事の五連勤は 正直ツライーッ。

今日は足がパンパン。

疲れが取れず 朝からため息 、

ふ~(笑)


明日 頑張ったら 二連休!

久しぶりの病院。

定期検診の日。


そして 気晴らしに

美容院へ行って 綺麗になってこよう。


うん。


今夜は早く寝よましょ。



仕事





3ヶ月になる。

ようやく 慣れてきた仕事。


体力も戻ってきたかな。

たまに飲みに行く居酒屋のビールが美味しい。


母は 病院で 元気に過ごしてるよ、

と 姉からのメールで安心して

私は自分の道を歩んで行ける。


でも 何かが足りてない、

何かな。