


先日 買ったのが 今日 届いた。

少しづつ楽しもう。



f:id:lovekozu:20170213230837j:plain



f:id:lovekozu:20170213230759j:plain



f:id:lovekozu:20170209192101j:plain















.


birthday



今日で何度目の誕生日かな、自分。


アナと雪の女王が流行ったころに

私は 安定した生活を捨て自由な生活を選んだ。


後悔は無いけど

今まで 当たり前だった事が

当たり前ではなくなってしまい

戸惑う事が多かった。


やっと 

やっと

このペースに 馴染んできたかな。


ひとりが 心地よい。





母に 無事 お守りが届いたと

写真が届いた。


たまには 手紙でも 書いてみようかな。



f:id:lovekozu:20170123181541j:plain








.




久しぶりにCD


今の私の心の中に

自然に すーっと入ってきた。


私の心の中は

きっと今は隙間だらけなのかもしれない。


今夜は雪が降るのかな。



プレイヤー、無いのに

CD買っちゃったよ。









かっこよすぎるよ、

でも 何故か

あそこへ行くと

胸が苦しくなって

涙。


きっと とても不器用な人。


でも かっこよすぎるよ




また、


風邪をひいてしまった

自己管理 失格かな。


そもそもこの前にひいた風邪が、

ちゃんと治ってなかった。


幸い 今日は仕事が休み。


母の為にと 頼まれた 健康祈願のお守り。

今日は 買いに行けない。

出雲大社のお守り ネット通販を見つけたので、ポチっとしました。


昨日の母の誕生日プレゼントには間に合わなかったけど。

お守りが届くまでは 元気でいてねーッ


明日は仕事だし 治すべく今日は 引き篭もり決定。